00000000

このフォームからは投稿できません。
name
url
subject
comment
JBL大阪支部掲示板

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.313) の関連スレッドを表示しています。 ]

第24回大阪オープン大会御礼 投稿者:JBL大阪 - 2019/04/01(Mon) 01:49:11 No.313  引用する 
数々のドラマが生まれ、幕を下ろしました。
ご参加下さいました皆様、有難うございました。

「55人!」大阪オープン始まって以来のオープンクラス参加者となりました。
予想を超えるエントリーに用意していたエントリー表に埋まらず、ドローに時間が
かかってしまいました。
初日、初級7人、中級20人、二日目中級16人となり、初日はサイドイベントのみ
参加者を含め、100人近く人がダイスを振る音が響いていました。
机も一昔前は長机にボード1台だったのが、今大会は2台並べられての熱気が凄かったです。

盛会を応援してくださいましたコスメプロ(株)様、アドミラル産業(株)、ジェラート
システム(株)様、榎本元紀様、小倉裕二様、菅野真弓様
毎年応援してくれていたののさんも見てくれましたか?
お土産を持参くださいました皆様、心からお礼申し上げます。

55人の頂点はベテラン、所村正晴さんでした。
表彰式でのスピーチで大阪オープンが原動力であった発言にウルっときました。
準優勝は現王位、片上大輔さんでした。
大きくリードしていただけに残念でした。
ラストゲーム、ダブルギャモンが決められる時に4ゾロを出し、今大会企画の
フィーバーギャモンならの願いが口から洩れ、「キュウカイ」と叫んだところが
大ちゃんだと思いました。

来年の大阪オープンは3/21〜22に決定しました。
それと今回の事態を反省し、スムーズな運営にする為にも11時半ドロー、12時スタート
に変更いたいます。
ご協力、宜しくお願いいたします。

来年も同じ場所でお逢いいたしましょう。

※打ち上げ
   4月チャレカ終了後
   場所は未定。
   決まり次第、お知らせします。
   お楽しみに。
             大阪支部

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -